スタッフブログBLOG

スタッフブログ

2018/11/07

★カメオ展 第一回目終了いたしましたm(_ _)m すてきな出会い🌟  第二回目11/26〜29 お待ちしております‼★

★カメオ展11/4〜6 第一回目終了いたしましたm(_ _)m★

たくさん方々にご来店いただき本当にありがとうございました✨

 

カメオ展を通じて、

今回もまたステキな出会いがございました。

以前、奥様がご来店され、ロザリオのカメオをとても気にいっていただきました。

そして今回のロザリオの来日に合わせて、ご夫婦でご来店されました。

 

残念なことに、以前拝見されたカメオはすでにお嫁にいってしまいましたが、

他の作品を色々ご覧になり、最後はとてもステキなカメオと出会うことができました。

 

本当に唯一無二、カメオとの出会いは一期一会なのです。

 

お二人ともカメオの事についてはあまりよくご存じないとの事でしたが、

旦那様が”こうやって商品の色々な話を聞いて購入するのがとても好きなんです。”

とおっしゃていただいたのが印象的でした。

 

”仕上がりが楽しみです、また来ます。”

 

お客様のご趣味や楽しいお話を聞かせていただいたり、カメオのご説明もとてもご興味深く聞いてくださり、

本当にステキなお時間を過ごさせていただきました✨

 

お足元の悪い中、ご来店いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

次回、お会いする日を楽しみに、ロザリオとお待ちしております(^O^)/

←今回来日 ロザリオ・メンネッラ氏✨

 

←10㎝越えのコレクションサイズです!

これは実際に見るとかなりの大きさです。

仕上がりが楽しみです〜✨

 

では皆様のおいでを心よりお待ち申し上げております(^.^)☕

 

ページのTOPへ
ページのTOPへページの先頭へ戻る
Copyright© 2017 レガーロ・ダル・マーレ. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.